8月29日の診療の質向上WSに関するご連絡です。
コロナウイルス感染の状況が悪化する中、今回は会場に集まっての開催は中止が妥当と判断させていただきました。
オンラインで第1部の夏目先生の講演「アレルギー疾患予防のためのアトピー性皮膚炎・乳児湿疹の治し方及び早期摂食の進め方」
の配信のみとなり、第2部のケーススタディは中止とさせていただきます。

会場参加ですでにお申込みいただいた方は、全員オンライン視聴に変更させていただきます。
会場参加でお申込みされていてオンライン視聴を希望されない方は、下記事務局までご連絡をお願いいたします。
今後、HP各種申し込みよりお申込いただいた方は、すべてオンライン視聴となります。

講演はzoomを利用して配信いたします。
ホームページからの申し込みは8月26日で終了とさせていただきました。

まだ定員まで多少の余裕がありますので、視聴ご希望の方は、事務局までお電話かメールでご連絡ください。

【事務局連絡先】
TEL:080-4845-6680  FAX:054-333-5357
E-mail: jimukyoku@pedi-shizuoka.com

チラシ(乳児湿疹の治し方)修正-1

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加